PAGE
TOP

埼玉(西川口・大宮)のソープ求人ファーストクラスルビーファーストクラスルビー

求人サイト

1818 view ソープ 大宮 ソープ
大宮 ソープ

自宅から遠すぎて、通うのが困難な人でも心配いりません。大宮のソープでは、出稼ぎを希望される方のために寮を用意しています。風呂・トイレ共同の古びた感じの寮ではありません。各部屋にキッチン、エアコン、ベッドなど人の暮らしに欠かせない設備がすべてそろったマンスリーマンションです。引越しの準備が不要で、家出同然の状態でも気軽に応募できます。

両親や保育所など子供を預ける相手がなかなか見つからないシングルマザーでも不自由しません。大宮のソープでは、近隣の託児所と特別な契約を結んでいます。託児所は24時間365日いつでも6歳以下の子どもを預かる保育所です。育児の経験豊富な保育士が、責任を持って食事やトイレなどの世話をしてくれます。保育料の一部はソープ店が持ってくれるので、有料でも生活の負担にはなりません。

ソープの仕事は、いつもあるとは限りません。忙しいときもあれば暇なときもあります。その暇なときに過ごす場所が待機所です。大宮のソープでは、集団部屋だけでなく個室の待機所も用意しています。鍵、机、イス、テレビなどの設備が整った個室です。集団部屋と違い、他の女性従業員に対して気を遣う必要がありません。本を読んだり、ネットを見たり、勉強したり、自由な時間を過ごせます。

この記事を読んだ人にお勧め

おすすめキーワード

ランキング

求人サイト

関連キーワード

カテゴリー

RSSリーダーで購読