PAGE
TOP

埼玉(西川口・大宮)のソープ求人ファーストクラスルビーファーストクラスルビー

求人サイト

1854 view ソープ ソープ 埼玉
埼玉 ソープ

基本的に風俗業界では新人期間中はフリー客を優先的に回してくれますし、給与保証を受けられることも多いので、安定して高収入を稼ぎやすいです。しかし、新人期間が終わるとフリー客を優先的に回してくれなくなりますし、給与保証を受けられなくなることが多いので、収入が不安定になりがちです。ですが、埼玉のソープの中には新人期間が終わっても安定して高収入を稼げるお店もあります。

埼玉のソープでは基本的に給料が歩合制なので、お客さんの数が少ない不人気店だと思うように稼げないことが多いです。つまり、安定して高収入を稼ぐには給料の単価やバック率だけでなく、そのお店の集客力も重要なポイントになります。基本的に個人経営店より大手グループ系列店の方が集客力が高いので、大手グループ系列店で働いた方が安定して高収入を稼ぎやすいと言えます。

埼玉の大手グループの系列店では新人期間が終わっても月に80万円以上稼ぐことが可能です。また、埼玉のソープでは自由出勤制になっていることが多いので、週1以下のペースで出勤することもできます。そのため、一般の仕事と掛け持ちで働くことも可能です。また、内面重視のお店も多いので、あまり容姿に自信がない女性でもソープ嬢として高収入を稼ぐことができます。

この記事を読んだ人にお勧め

おすすめキーワード

ランキング

求人サイト

関連キーワード

カテゴリー

RSSリーダーで購読