PAGE
TOP

埼玉(西川口・大宮)のソープ求人ファーストクラスルビーファーストクラスルビー

求人サイト

576 view ソープ求人 神奈川 ソープ求人
神奈川 ソープ求人

どんな風俗店にも、閑散期は必ずあります。コンパニオンの業務内容は接客だけです。広告の作成やHPの管理、受付、店内の清掃などは他のスタッフの担当のため、来客がないときには店内で待機します。コンパニオンの待機は休憩と同じで仕事をしていません。でも、給与は支給されます。給与保証付きの神奈川のソープ求人なら、たとえ閑散期でもお金の心配をする必要はありません。

神奈川で募集しているソープ求人の9割は、個室の待機所を用意しています。待機所はコンパニオン専用の休憩室です。個室の場合、部屋をコンパニオン1人で利用できます。自宅にある自分の部屋とほとんど一緒です。待機所の中には、スマホ、漫画、食べ物、洋服など何を持ち込んでも構いません。無料Wifi完備の待機所で、ネットサーフィンも動画も快適に楽しめます。

OLならパソコンを使って本業の仕事ができます。女子大生なら教科書を見ながらテスト勉強を行えます。待機時間を上手に活かしやすい神奈川のソープ求人に、厳しい応募資格は何ひとつありません。求められるのは18歳以上という年齢だけです。男性スタッフ相手の実技講習はありません。話し方、プレイの仕方などは口頭やマニュアル本で身に付けていきます。

この記事を読んだ人にお勧め

おすすめキーワード

ランキング

求人サイト

関連キーワード

カテゴリー

RSSリーダーで購読