PAGE
TOP

埼玉(西川口・大宮)のソープ求人ファーストクラスルビーファーストクラスルビー

求人サイト

1258 view ソープバイト 吉原 ソープ バイト
吉原 ソープ バイト

吉原で高収入バイトを探しているのならソープがお勧めです。たった1日の労働で、3万5000円以上もの大金を入手できます。コンビニやスーパーの店員と一緒で、人を雇うとき実務経験を重視しません。18歳以上の女性なら、専門学校生、大学生、主婦、OL問わず誰でも応募できます。吉原のソープは世界的に有名で顧客数がとても多く、新人期間が終わった後でも長期にわたって稼げます。

吉原のソープでは、事務所にあるTVモニターから顧客の顔を確認できるよう店内に監視カメラを設けています。顧客は選ぶことが可能で、プレイルームでお隣のご主人や学校の男友達と偶然出会ったりしません。この他、プロフィール用写真の顔出しNGなどアリバイ対策が万全です。また、性感染症対策として月1回の定期検査をすべてのバイト従業員に無料で実施しています。

吉原のソープはお店の営業時間内ならいつでもバイトできます。交代出勤制ではなく完全自由出勤制なので、他の従業員に気を遣う必要はありません。自分にとって都合のいい日時に出たり休んだりできます。また、格安で寝泊まりできる家具家電付きのマンション寮を完備しているため出稼ぎしやすいです。店舗の近くに自宅がない人でも気軽にバイトできます。

この記事を読んだ人にお勧め

おすすめキーワード

ランキング

求人サイト

関連キーワード

カテゴリー

RSSリーダーで購読