PAGE
TOP

埼玉(西川口・大宮)のソープ求人ファーストクラスルビーファーストクラスルビー

求人サイト

1069 view ソープ優遇 ソープ 大宮
ソープ 大宮

ソープでは新人期間中は様々な優遇措置を受けることができるので、未経験者でも比較的簡単に高収入を稼ぐことができますが、新人期間が終わると優遇措置を受けられなくなるので、高収入を維持するのが難しくなります。しかし、大宮には非常に集客力が高いソープ店があるので、新人期間が終わって優遇措置を受けられなくなっても、無理なく高収入を維持することが可能です。

ソープでは容姿が良い女性の方が最初は人気が出やすいですが、容姿が良くても内面に問題があるとリピーターはなかなか増えないので、徐々に人気が下がっていきます。また、内面に問題がある女性を採用するとお店の印象が悪くなるので、大宮のソープでは内面を最優先して採用していることが多いです。そのため、それほど容姿が良くなくても、きちんとした接客ができる女性ならソープ嬢として高収入を稼ぐことが可能です。

大宮のソープは基本的に自由出勤制なので、週1もしくは月1しか出勤したくない、1日に2~3時間しか働きたくない、急に時間が空いたので今から出勤したい、などのわがまま出勤が可能です。また、大宮のソープでは電話だけでなく、メールやLINEでも応募できることが多いですし、履歴書不要となっていることも多いです。また、大宮には託児所完備のソープ店が多いので、小さな子供がいても問題なく働くことができます。

この記事を読んだ人にお勧め

おすすめキーワード

ランキング

求人サイト

関連キーワード

カテゴリー

RSSリーダーで購読