PAGE
TOP

埼玉(西川口・大宮)のソープ求人ファーストクラスルビーファーストクラスルビー

求人サイト

339 view ソープ体験入店 川崎 ソープ 体験入店
川崎 ソープ 体験入店

ソープ店は接客内容が特殊なので、女性によっては自分で出来るのか不安という方もいますが、ほとんどのソープ店では事前に体験入店をしてから働くことが可能です。川崎のソープでもまずは体験入店でスタートするという女性が多いですが、ここでは体験入店を始める際に気をつけておきたいポイント、また事前にお店に確認しておきたいポイントを見ていきましょう。

まず初心者が体験入店をする際には、お店の接客時間をチェックしましょう。川崎のソープ店はお店によって接客時間がかなり長いことがありますが、初心者の方の場合には90分や120分などのロングコースのお店では、間が持たずに辛い思いをすることがあります。お店を選ぶ際にはそのお店の基本のコース時間を調べておいたり、または体験入店時はショートコースで働けるお店が良いでしょう。

このように川崎のソープでも様々な働き方が可能ですが、プレイ時間はかなり重要なポイントになります。実際に働いてみないと自分の接客スタイルや働き方も分からないということがあります。体験入店でお店の接客の流れ、ご自身の働き方の希望などをしっかりと把握した上で、お店を選べば働いてからのミスマッチや後悔もなくして、自分の希望のお店を見つけることが出来るでしょう。

この記事を読んだ人にお勧め

おすすめキーワード

ランキング

求人サイト

関連キーワード

カテゴリー

RSSリーダーで購読