PAGE
TOP

埼玉(西川口・大宮)のソープ求人ファーストクラスルビーファーストクラスルビー

求人サイト

13 view ソープ出稼ぎ ソープランド 出稼ぎ
ソープランド 出稼ぎ

仕事の少ない地域から多い地域へ一時的に移住するのが出稼ぎです。引越しや住所変更などが必要になることから出稼ぎは面倒なものというイメージがしみついているかもしれませんが、ソープランドの出稼ぎはそれほど手間やお金がかかりません。契約期間は1日でも1年でも大丈夫です。応募者の自由で、女子大生でも人妻でも気軽にはじめることができます。

賃貸マンションやビジネスホテルなどの部屋を自分名義で借りる必要はありません。ソープランドの出稼ぎでは必ずマンション寮を完備しています。ベッド、テレビ、テーブル、エアコンなどの家具家電が整った寮で引越しは不要です。もちろん各部屋ごとにトイレや浴室、キッチンも付いています。この部屋を光熱費込みの1泊1500~3000円で使用できます。

移住する際にかかった飛行機代や新幹線代などの交通費は、店に全額請求できます。この他、撮影費、送迎費、衣装代なども無料で、出稼ぎでも経費はほとんどかかりません。ソープランドの出稼ぎは出費が少なく収入は膨大という理想的な仕事です。入店が決まると10万円前後の入店祝い金をもらえます。給与には保証が付いているので、仕事がまったくない日でも数万円の現金を入手できます。