PAGE
TOP

埼玉(西川口・大宮)のソープ求人ファーストクラスルビーファーストクラスルビー

求人サイト

2136 view ソープ出稼ぎ 大宮 ソープ 出稼ぎ
女性の後ろ姿

大宮のソープでは周辺から通いで働く方も多いですが、中には出稼ぎで働きにやって来る方もいます。ソープはこうした出稼ぎにも適しているジャンルの風俗となりますが、さらに出稼ぎの給料を安定させるために給料保証を活用する方もいらっしゃいます。長期勤務では無く、出稼ぎなどの短期契約で保証は無理だと思っていた方もいるかも知れませんが、保証は出稼ぎの方にこそおすすめしたいものになります。

長期勤務で保証を付ける場合には、かなり条件が厳しくなる事があります。週5日以上のフルタイムなど、大宮のソープでもお店によって様々な条件が設定されていますが、長期となるとそれらを常に達成し続けるのは困難という事もあります。一方、出稼ぎでは出稼ぎ期間中はほとんど休みも最小限にフルタイムで働くという方も多いので、保証の交渉などもしやすく、安定して給料を稼ぐことが可能です。

このように大宮のソープでも保証を付けながら出稼ぎで働いている方もいますが、保証金額は一律ではなく、交渉などによってアップ出来る事もあります。容姿や経験値だけでなく、勤務時間や勤務日数など相談に応じて保証金額を交渉して引き上げることも可能なので、ぜひ短期間だからと保証を諦めずに、期間内に目標金額を稼ぐためにも保証を最大限に活用して下さい。

この記事を読んだ人にお勧め

おすすめキーワード

ランキング

求人サイト

関連キーワード

カテゴリー

RSSリーダーで購読