PAGE
TOP

埼玉(西川口・大宮)のソープ求人ファーストクラスルビーファーストクラスルビー

求人サイト

3402 view ソープ高収入 川崎 ソープ 高収入
ハット

川崎は関東周辺のソープ街でも大人気のエリアとなっており、毎日大勢の男性がやって来る場所になっていますが、当然女性向けの高収入求人も多数募集されています。ソープというジャンル自体が高収入の代名詞のようなものなので、各お店共に魅力的な条件をいくつも用意していますが、モチベーションを維持しつつ将来的にさらなる給料アップが目指せるお店を選ぶには報奨金もチェックしましょう。

ソープを含む風俗店では基本給はもちろん、頑張りに応じて様々なプラスアルファの給料が用意されていることもあります。指名数に応じて給料アップ、出勤日数に応じて給料アップ、または祝日や年末年始など繁忙期に出勤すれば給料アップなど、条件に応じて報奨金が支払われるので、より高収入が期待出来ます。川崎の各ソープでも独自にこうした報奨金を設定していることがあるので、それぞれのお店で達成出来そうな条件を選ぶと良いでしょう。

このようにソープの給料は他のジャンルに比べてもズバ抜けて高い事も多いですが、報奨金などプラスアルファの給料を加算すると、さらに青天井に高収入が期待出来ます。川崎のソープはジャンルや年齢層も豊富なので、全ての女性に稼ぐチャンスがありますが、未経験からでも驚くほどの給料を稼いでいる女性も多いので、ぜひ短期でも長期でもしっかりと稼いで下さい。

この記事を読んだ人にお勧め

おすすめキーワード

ランキング

求人サイト

関連キーワード

カテゴリー

RSSリーダーで購読