PAGE
TOP

埼玉(西川口・大宮)のソープ求人ファーストクラスルビーファーストクラスルビー

求人サイト

2142 view ソープ体験 ソープ 体験入店 大宮
可愛い女性

大宮は関東圏でも有数のソープ街の一つなので、埼玉からはもちろん、かなり遠方からも働きにやって来る女性も多いですが、初めての方は体験入店から始めるというケースもよくあります。体験入店では体験という名前の通り、お試しで働いてみることが出来るのですが、そもそもソープ店についての知識が乏しい場合には体験と言えども、どのような事をしなくてはいけないのか分からないという場合もあるでしょう。

大宮のソープでもお店によって異なりますが、体験入店でも基本的には通常の接客を一通り行うことになります。飲食店などのアルバイトと違い、先輩やスタッフが随時サポートするという事は出来ないので、実際に接客に入る際には一通りのサービスについて講習などを受けた上で入るという場合がほとんどですが、もちろんマットプレイなど熟練度を要するものは出来なくても大丈夫という事が多いですし、体験入店の際にはプレイ時間も短めに設定されている事が多いので、安心してスタートすることが可能です。

このように体験入店は初心者の女性でも始めやすいように設定されていることが多いですが、お店によって体験入店時の接客や給料なども異なるので、事前によく確認しておきましょう。大宮のソープでもいきなり本入店ではなく、体験入店でお試しで働いてからという方も多いですが、体験入店したからと言ってその後入店を強要されたりすることは絶対に無いので、ぜひ安心して応募して下さい。

この記事を読んだ人にお勧め

おすすめキーワード

ランキング

求人サイト

関連キーワード

カテゴリー

RSSリーダーで購読