PAGE
TOP

埼玉(西川口・大宮)のソープ求人ファーストクラスルビーファーストクラスルビー

求人サイト

2756 view ソープバック率 さいたま ソープ バック率
堀之内 ソープ バック率

風俗では短期で一気に稼ぎたいという方もいれば、長く安定して稼ぎたいという方も多いですが、長く安定して稼ぐにはバック率が重要な数字になります。新人期間は指名数もほとんど休憩が無いほど増えますが、段々と指名数も落ち着いて、リピーターや新規客が徐々に増えていくという流れになります。さいたまのソープ店でもそうした段階になるとバック率が稼ぎの肝になります。

バック率は指名が入った場合に、単価の中でどの程度の割合が自分の稼ぎになるのかを決める数字ですが、さらに指名料などのバック率も重要です。指名料はリピーターが入った場合のボーナスのような意味もあります。長く働けば働くほど、また自分が頑張れば頑張るほど指名数もアップしますが、さいたまのソープでもその場合にさらに指名バックで稼ぐことが可能になっています。

このようにさいたまのソープ店でも稼ぐためには欠かせない数字となるバック率ですが、入店直後はもちろん長く働いた際に給料を右肩上がりにアップさせる数字でもあります。わずか数パーセント違うだけでも驚くほど手取り金額が違ってくることもあるので、これからお店を探す際には細かい数字だからと見過ごしてしまうことなく、しっかりと比較してお店を選びましょう。

この記事を読んだ人にお勧め

おすすめキーワード

ランキング

求人サイト

関連キーワード

カテゴリー

RSSリーダーで購読