ソープ 1日体験 堀之内

    1日体験, ソープ

ソープ 1日体験 堀之内

堀之内は周辺のアクセスも便利で、かつ客数も一年を通して安定しているので、ソープの求人を探す方にも非常に人気ですが、ここ最近ではまずは1日体験からスタートするという方が多くなっています。初心者の方はもちろん、ベテランの方も体験入店から始めるという方も多いので、経験値を問わずおすすめしたい働き方なのですが、ここでは1日体験のメリットを見ていきましょう。

まずソープ店はお店によってサービスの流れが若干ながら違ってきます。堀之内でもソープ店というジャンルは同じであっても、恋人プレイがコンセプトのお店もあれば、痴女系のお店があるなど、それぞれ目指すべきプレイのタイプが異なるので、1日体験で接客を経験する際に自分に合っているか、無理なく働けるのかという点も考慮してお店を選ぶことが大切です。

また堀之内のソープ店でも、それぞれお店毎に雰囲気がかなり異なります。アットホームな職場もあれば、プライバシーがしっかりと守られている職場もありますが、どちらが優れているかは当然ながら一律に優劣を決めることは出来ないので、1日体験では実際にお客様の前に立って接客を行う事はもちろん、お店の待合室や同僚女性など職場としての雰囲気も合わせてチェックしましょう。