PAGE
TOP

埼玉(西川口・大宮)のソープ求人ファーストクラスルビーファーストクラスルビー

求人サイト

2137 view ソープバック率 大宮 ソープ バック率
赤い下着

埼玉県有数の風俗スポットである大宮は集客力も大変高く、初心者や未経験者の女性がこのエリアのソープ求人に採用されたとしても、もかなりの確率で高い給与を稼ぎ出すチャンスが生まれます。その一つの理由として、指名1本当たりのバック率が平均的に高く、少ない指名でも効率良く高い給与を稼ぎ出せるという、恵まれたシステムのお店が多いというのも理由の一つです。

大宮のソープは大衆店や激安店がメインとなっており、短いプレイ時間で来客の回転数で売上を出すやり方のお店が多くなっています。これは働く側とすれば、1人の客に対し施すサービスが短時間で済むというメリットにも繋がりますが、その分多くの指名を得なければ稼ぎに繋がらない、という事でもあります。仮にこの状況でバック率が低いとかなり辛いものとなってしまいますが、大宮にあるソープの多くはその分高いバック率を保証しており、頑張れば頑張っただけ効率良く給与が上がり、稼いだ実感を得られるようになっているのです。

高いバック率だけでなく、大宮のソープ求人はお店のコンセプトを把握しやすく、自分の好みとなるコンセプトにマッチしたお店で働きやすい、という点も見逃せないポイントです。学園系、熟女人妻系、マッサージ系と様々なコンセプトのお店があり、自分の好みやマッチングを重視して求人を選べるでしょう。自分の好みや理想のスタイルで働く事が出来れば、高い回転率の中で多くの客を相手しなければならないストレスや疲労もやる気で吹き飛ばす事が出来ますし、それを高いバック率がフォローしてくれるに違いありません。

この記事を読んだ人にお勧め

おすすめキーワード

ランキング

求人サイト

関連キーワード

カテゴリー

RSSリーダーで購読